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導入事例

2021.08.30 導入事例カテゴリ1

複雑な物流・倉庫業務内容に対して改善しました20

業種
テキストが入ります
導入目的
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
導入効果
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

事例タイトルが入ります。事例タイトルが入ります。

Theory(セオリー)はシンプルでベーシックなアイテムにさりげなくトレンドを取り入れたニューヨーク発信ブランド。ブランドの強みである「素材の良さ」と「シルエットの良さ」により世界中で多くの支持を得ています。

THEORY ONLINE STOREは商品情報は詳細に掲載するものの、商品の販売にはオンラインでも接客は不可欠と考えていました。従来より電話での<Personal Styling Service>を提供していましたが、オンラインストアで商品を見るだけでは得られない「お店を訪れるワクワク感」、「プロの販売員に相談できる」体験を提供し、購買率向上を期待してHERO®を導入しました。

また、コールセンターではなく、リアル店舗のスタッフがオンライン接客を実施することにより、店舗にも親近感を感じていただいて来店喚起につなげる目的もあります。HERO®でのオンライン接客をスタートしてみると、エンドユーザーのオンライン接客へのニーズも高く、今後はさらに増強し、チャットへの需要に応えていく予定です。THEORY ONLINE STORE(https://www.theory.co.jp/)

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Theory(セオリー)はシンプルでベーシックなアイテムにさりげなくトレンドを取り入れたニューヨーク発信ブランド。ブランドの強みである「素材の良さ」と「シルエットの良さ」により世界中で多くの支持を得ています。

THEORY ONLINE STOREは商品情報は詳細に掲載するものの、商品の販売にはオンラインでも接客は不可欠と考えていました。従来より電話での<Personal Styling Service>を提供していましたが、オンラインストアで商品を見るだけでは得られない「お店を訪れるワクワク感」、「プロの販売員に相談できる」体験を提供し、購買率向上を期待してHERO®を導入しました。

また、コールセンターではなく、リアル店舗のスタッフがオンライン接客を実施することにより、店舗にも親近感を感じていただいて来店喚起につなげる目的もあります。HERO®でのオンライン接客をスタートしてみると、エンドユーザーのオンライン接客へのニーズも高く、今後はさらに増強し、チャットへの需要に応えていく予定です。THEORY ONLINE STORE(https://www.theory.co.jp/)

User’s Voice 導入された方からの声

Theory(セオリー)はシンプルでベーシックなアイテムにさりげなくトレンドを取り入れたニューヨーク発信ブランド。ブランドの強みである「素材の良さ」と「シルエットの良さ」により世界中で多くの支持を得ています。

THEORY ONLINE STOREは商品情報は詳細に掲載するものの、商品の販売にはオンラインでも接客は不可欠と考えていました。従来より電話での<Personal Styling Service>を提供していましたが、オンラインストアで商品を見るだけでは得られない「お店を訪れるワクワク感」、「プロの販売員に相談できる」体験を提供し、購買率向上を期待してHERO®を導入しました。

また、コールセンターではなく、リアル店舗のスタッフがオンライン接客を実施することにより、店舗にも親近感を感じていただいて来店喚起につなげる目的もあります。HERO®でのオンライン接客をスタートしてみると、エンドユーザーのオンライン接客へのニーズも高く、今後はさらに増強し、チャットへの需要に応えていく予定です。THEORY ONLINE STORE(https://www.theory.co.jp/)